(仮称)道の駅「いたの」整備・運営事業を実施する事業者募集に関する質疑回答について

2018年11月28日

 板野町では、地域の活性化に向けた新たな拠点となる(仮称)道の駅「いたの」の整備・運営事業を進めており、実施方針の公表や2018年11月8日に事業説明会の開催を実施しました。官民連携を前提とした設備・運営を目指す本事業について、説明会後に寄せられた質疑回答を公表します。

 

実施方針

リスク分担表の一部を修正しております。

・住民対応リスクの内、「本事業に対する住民反対運動・訴訟等」以外のものについては、町は、事業者と協議の上、その対応を決定する。

・不可抗力リスクの内、「天災、暴動の不可抗力による費用の増大、計画の遅延・中止等」については、町は、事業者と協議の上、その対応を決定する。

 

募集要項

・本事業の参加資格の内、「6応募グループの構成員は、本事業を実施するため、特別目的会社(SPC)を設立する場合、事業契約の締結前までに、会社法に定める株式会社として板野町内に設立すること。」を明記しました。

・実施方針と同様、リスク分担表の一部を修正しました。

 

要求水準書

・必須施設の基本条件に「交流広場」を追加しました。

・「農業支援研究室」「地域福祉施設」の運営業務に関する要求水準を追加しました。

 

募集要項等に関する質問に対しての回答書(実施方針)

募集要項等に関する質問に対しての回答書(募集要項)

募集要項等に関する質問に対しての回答書(要求水準書・様式集・基本協定書)

 

実施方針

募集要項

要求水準書

審査基準書

基本協定書(案)

事業契約書(案)

 

 

 

お問い合わせ

産業課
電話:088-672-5994