あせび温泉から感染防止へのご協力のお願い

2022年4月18日

 通常営業中も、新型コロナウイルス感染症の予防対策を徹底してまいりますので、皆様のご来館を心よりお待ち申し上げます。

 

新型コロナウイルス感染予防へのご協力のお願い

 

 あせび温泉やすらぎの郷のご利用にあたっては、以下の点にご注意ください。

 

1 営業時間について

 ・営業時間 10:00~21:30(受付は21:00まで)←通常営業

 

2 入場制限について

 ・県外からご来場の方は利用をご遠慮ください。
 ・浴室・脱衣室については、男女各最大40人迄とさせて頂きます。
 ・体温が37.5℃以上の発熱がある方は、ご遠慮願います。
全ての来場者に体温を測定していただき、受付簿に必要事項を記入して頂きます。

 

3 入浴について
 ・入浴は1時間以内とする。
 ・サウナのご利用にあたっては、室内が密集しないよう、人数に制限をさせて頂きます。

  また、室内での大きい声での会話は、ご遠慮ください。

 

4 研修室の利用について
 ・研修室の利用につきましては、収容人数の50%での利用とさせて頂きます。
  ※ 研修室A・B各室とも15人まで、両室利用の場合でも30人までとさせて頂き ます。

  研修室C(鎧の間)についきましては、「3密の徹底的な回避」に努めて頂くとともに、手洗いや手指の消毒・マスクの着用・お客様同士での一定距離(1m以上)の確保をお願いします。

 

5 その他
 ・入館時には、アルコール消毒をお願いします。
 ・上記以外の館内でも利用者との間隔をあけ、マスクの着用をお願いします。

 

※ なお、徳島県内で新型コロナウイルスの感染状況によっては、臨時休館又は時短営業をする場合があります。

お問い合わせ

産業課
電話:088-672-5994