不織布マスク及び除菌シートを各世帯に配布します

2020年6月22日

板野町では新型コロナウイルスなど感染症の第2波に備えて、各世帯に不織布マスク及び除菌シートの配布を実施します。

配布については、板野町からハガキを郵送させていただきますので、届いたハガキをご持参のうえ、記載している該当の場所でのお受け取りになります。

 

配布方法については、次のとおりです。

 

①町から住民基本台帳に記載のある世帯主様宛ハガキ(引換券)を郵送

 

②届いたハガキを持参し、次の配布場所にてマスク及び除菌シートを受け取る(地区外での受け取りも可)

           

③指定の日時・場所でのお受け取りができない場合、役場でのお受け取り(土日祝受け取り可能)

 若しくは、ふれあいプラザ及び南公会堂でのお受け取り(休日等閉館時の受け取りはできません

 ※ただし、受け取り時間については 8:30~17:15 とさせていただきますが、ふれあいプラザ・南公会堂につきましては、不在となることもありますので、お問い合わせください。

 

ハガキに記入のある6月30日(火)~7月3日(金)については、ドライブスルー方式等の感染症対策を講じたうえで配布をさせていただきますが、お受け取りの際は可能な限りマスクの着用をお願いいたします。

 

※届いたハガキが引換券となりますので必ずハガキをご持参のうえお越しください。

※徒歩でのお受け取りも可能となっております。

 

配布期限は令和2年8月31日(月)までとし、ハガキ発送後に転入をされた世帯につきましては、転入手続きの際、役場窓口にてお渡しさせていただきます。

 

お問い合わせ

板野町役場 総務課 ☎ 672-5980

ふれあいプラザ ☎672-0311

南公会堂 ☎672-2011

 

お問い合わせ

総務課
電話:088-672-5980