平成31・32年度 一般競争入札(指名競争入札) 参加資格審査申請書(物品等)の受付について

2019年1月16日

 板野町が発注する物品の購入・役務の提供等の契約に係る入札に参加を希望する方は、次のとおり一般競争入札(指名競争入札)参加資格審査申請書(物品等)を提出してください。 

   
1.受付期間
   平成31年2月1日(金)から平成31年3月29日(金)まで
   但し、随時受付けもいたします。
   
2.提出場所
   板野町役場 総務課
   
3.提出方法
  持参又は郵送
   【持参の場合】
      受付時間は、午前8時30分から午後5時15分まで(時間外及び、土曜日並びに日曜日、祝祭日を除く)
   【郵送の場合】
      受領書が必要の場合は、返信用として82円切手を貼った封筒、若しくはハガキを同封してください。
   
4.有効期間
  平成31年4月1日から平成33年3月31日まで(2年間)
   
5.提出書類 次のとおり(国土交通省統一様式又は徳島県様式でも可)
必 要 書 類 部数 法人 個人
1  一般競争入札(指名競争入札)参加資格審査申請書(様式第1号 1
2  経歴書(様式第2号 1
3  登記事項証明書 1 ×
4  営業証明書 1 ×
5  身分証明書 1 ×
6  印鑑証明書 1
7  損益計算書、貸借対照表 1 ×
8  収支計算書 1 ×
9  法人住民税及び事業税等の納税証明書 1
10  消費税・地方消費税の納税証明書 1
11  使用印鑑届様式第3号 1
12  誓約書 1
13  営業に関する許可、認可等の証明書 1
14  委任状(様式第4号 1
 
  ○・・・提出が必要
  △・・・該当する場合のみ提出が必要

※提出書類のチェックリストはこちらから。(チェックリストの提出は不要です。)

※営業種目区分表はこちらから。

 
6.提出書類について
  ◆ 登記事項証明書または営業証明書等(※写し)
  法人: 法務局発行の登記事項証明書
  個人: 市町村発行の営業証明書及び身分証明書
  ◆ 印鑑証明書(※写し)
  法人: 法務局発行のもの
  個人: 市町村発行のもの
  ◆ 損益計算書、貸借対照表または収支計算書(※写し)
  法人: 基準日の直近1年のもの
  個人: 青色申告者・・・直近1年分の青色申告書の損益計算書・貸借対照表など
      白色申告者・・・直近1年分の収入・支出の分かるもの
  ◆ 納税証明書(※写し)
  法人: 法人住民税、法人事業税の納税証明書【都道府県等で発行】(未納の額のないことの証明で可)
  個人:  代表者の納税証明書【各市町村で発行】(未納の額のないことの証明で可)
      ※ 納期限が到来した全ての税に係る徴収金に未納がないことの証明
  ◆ 消費税及び地方消費税の納税証明書(※写し)
  法人: 未納額のない証明書(その3の3)【税務署で発行】
  個人: 未納額のない証明書(その3の2)【税務署で発行】
  ◆ 使用印鑑届(様式第3号
    「届出者」欄には、本社・本店に関する事項を記入し、登記印または実印を押印すること。
    「使用印鑑」欄には、板野町と契約の締結及び代金の請求等に使用する印鑑を押印すること。(社判は使用印鑑として登録できません。)
  誓約書
    「板野町暴力団等排除措置要綱」の施行により、提出してください。
  ◆ 営業に関する許可、許可等の証明書
    許可・認可等を要する営業にあっては、許可・認可等を得たことを証する書類の写し。
    O2清掃・設備の保守に登録する場合は、別紙の「O2清掃・設備の保守に登録をされる方へ」を作成すること。
  ◆ 委任状(様式第4号
    町との全ての取引を委任する支店・支社等がある場合にのみ提出すること。
 
7.提出書類の注意事項
  ○ 提出書類を順番に左とじの上、クリアフォルダに入れ提出すること。
  ○ 各種証明書類は、申請書提出時の直前3ヶ月以内発行のものとすること。
 
8.提出後の内容変更
  提出後、記載事項に変更が生じた場合は、変更届(様式第5号)を提出してください。
 
9.お問い合わせ
  板野町役場 総務課   TEL 088-672-5980
    〒779-0192 徳島県板野郡板野町吹田字町南22番地2
 
資格審査後、資格者となり物品入札参加者名簿に登載されますが、登録により自動的に又は直ちに指名や発注があることではありませんので、ご留意願います。

お問い合わせ

総務課
電話:088-672-5980